MC)まとめこむ:職業・仕事

なんで営業は他の部署に見下されるの?(´;ω;`)

名称未設定 1 のコピー
RT
2013.10.1

就活をほぼ全て嘘で乗り切ったけど質問ある?

RT
2013.9.27

バイト先のおっさんに泣かされたったwwwwwwww

RT
2013.9.13

ニートだけどスッポン釣りだけで生計をたててはや半年が過ぎた

スッポン
RT
2013.9.13

新人のゆとりにGWない事告げたら目が点でワロタwwwww

名称未設定 1 のコピー
RT
2013.4.19

三菱グループってマジでバケモノみたいな企業だなwww

名称未設定 1 のコピー
RT
2012.11.23

有給を申請するときの緊張感ったら無いよなwww

名称未設定 1 のコピー
RT
2012.11.19

FX相場に手を出す気を失くすコピペを張ってくれ

名称未設定 2 のコピー
RT
2012.10.24

仕事辛すぎて交通事故とかに遭いたいなと思ってる

名称未設定 2 のコピー-s
RT
2012.10.19

企業が採用にあたって重視する要素ワロタwwwwww

名称未設定 1 のコピー
RT
2012.9.14

社食がある会社ってすごくね?それだけで勝ち組だと思う

名称未設定 1 のコピー
RT
2012.8.20

俺「よし起業するぞ!」→人と金と技術がない事に気づく→\(^o^)/

RT
2012.8.18

精神を病む職業ベスト10が決定!

RT
2012.8.3

労働基準法守ってたら企業潰れるっていうけど、あいつの空気っぷりは異常

RT
2012.7.5

人事「クールビズでいいよ^^」 就活生「いやスーツで行きます」 ← 日本ってこういう風潮あるよね

名称未設定 1 のコピー
RT
2012.6.25

バブル時代の就活ってどんなもんだったの?

RT
2012.6.5

大学聞いてみたらガチFランだった時の気まずさは異常

名称未設定 1 のコピー
RT
2012.6.3

ドンキホーテのバイト面接受けに来る人たちがすごいらしい

名称未設定 3 のコピー
RT
2012.5.15

【閲覧注意】会社の上司に言われて鬱になったこと書いていこうぜwww

] のコピー
RT
2012.4.16

なんでサービス残業してるやつほど残業自慢してくるの?

名称未設定 1 のコピー-s
RT
2012.4.5
MC.Matome-Complate.com
お勧め!
オワタあんてな

相互RSS募集中!

コメント・ブックマーク・フォロー・ツイート・ご訪問ありがとうございます(・∀・)



カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事(画像付)
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
逆アクセス